タイピングの無料練習ゲーム > ゲーム感覚で楽しむオンラインゲーム > タイピングバラエティ(かな入力編)

タイピングの無料練習ゲーム

タイピングバラエティ(かな入力編)

タイピングバラエティ(かな入力編)

ご存知イーサイトの長文タイピングの第三弾。今回は「かな入力編」です。かな入力の人にはうれしいタイピング練習ゲームです。入力する文章メニューは、オリジナル長文、日本昔話、世界の童話、源氏物語、日本国憲法。全部のタイピングが終わるとスコア、レベル、正確率などが表示されます。時間制限がないのでじっくりとタイピング練習ができます。かな入力をする人は少ないですが、日本語限定であればローマ字入力よりは速く打てます。かな入力を実践的な長文タイピングで早打ちできるようにしましょう。

タイピングバラエティ(かな入力編)

@タイピングの無料練習ゲーム

<<英文タイピング(旅行編)タイピングの無料練習ゲームタイピングバラエティ長文>>

タイピング無料ゲーム

タイピングパパ

Author:タイピングパパ
FC2ブログへようこそ!

タイピング最新記事

最新コメント

最新トラックバック