ゲームでタイピング練習 > ゲーム感覚で楽しむオンラインゲーム > タイピング家庭菜園

ゲームでタイピング練習

タイピング家庭菜園

タイピング家庭菜園

一風変わったシミューレーションゲーム風のタイピングゲーム「タイピング家庭菜園」をご紹介します。野菜や果物の種を撒いて水をやり育てていくゲームです。最初に「新規登録」で名前を登録してください。登録しないと続きができないので、せっかく育てた野菜や果物が台無しになります。

種やじょうろを買うためにはポイントが必要で、タイピングをすることでポイントがもらえます。「タイプ開始」ボタンでタイピングが開始します。タイピングは、あなたの住居(県)に関することが出題されます。同じ言葉のタイピングに飽きてきたら住所変更もできますが、それにもポイントが消費されるので気を付けてください。ノーミスでタイピングが終了すると特別ボーナスでポイントが増えるので、ノーミスを目指しましょう。

ある程度ポイントが貯まったら「買物」に行き、種とじょうろ(水)を買い、「畑へ行く」ボタンで畑に行って、種を植え水を撒きます。これらを繰り返して、どんどん野菜や果物を育てましょう。

タイピングを繰り返しどんどんポイントため、植物の芽が出て育っていくのを楽しみましょう!コツコツとポイントをためているうちにタイピングも上達していくと思います。

タイピング家庭菜園

※エッジの場合、アドビFlashをインストールしてから楽しんでください。

@タイピングの無料練習ゲーム

<<ばとるたいぴんぐ初夏の物語ゲームでタイピング練習タイピング三丁目>>

タイピング無料ゲーム

タイピングパパ

Author:タイピングパパ
FC2ブログへようこそ!

タイピング最新記事

最新コメント

最新トラックバック