FC2ブログ

タイピング練習ゲーム集 > ゲーム感覚で楽しむオンラインゲーム > キーボー度チェッカー変語バージョン

タイピング練習ゲーム集

キーボー度チェッカー変語バージョン

キーボー度チェッカー変語バージョン

Neutralサイトにある、2分間にタイピングしたキー数によってキーボー度とタイプスピードを測定してくれるゲームをご紹介します。今回は「変語バージョン」ということで、2つの言葉をランダムに組み合わせて問題を生成し、それを入力します。ですから意味不明のとてもおもしろい文章になります。たくさん打てれば点数が上がりますが、ミスをすると減点されるというのは、前バージョンと同様です。
ゲームが終わると、1万人中の順位、1秒あたりのタイプ数、総タイプ数、ミスタイプ数が確認できます。また、その結果を画像として持ち帰ることもできます。良い記録が出たらどうぞ。

キーボー度チェッカー変語バージョン

「禁断のいくら丼」とか「つい出来心でミドルシュート」とか・・・飽きずにできます。笑

@タイピングの無料練習ゲーム
<雑記>
2つ以上の言葉をランダムに並べるゲームってありますよね。普通の文章になったり笑っちゃう文脈になったり、意外と面白かったりします。ハライチの世界っていうのかな・・・笑。タイピングを飽きずにやっていくって、こうしたゲームで楽しむっていうのが良いですね。

<<キーボー度チェッカー 英単語バージョンタイピング練習ゲーム集キーボー度チェッカー>>

タイピング無料ゲーム

タイピングパパ

Author:タイピングパパ
FC2ブログへようこそ!

タイピング最新記事

最新コメント

最新トラックバック