ゲームでタイピング練習 > ゲーム感覚で楽しむオンラインゲーム > ジョジョ打鍵

ゲームでタイピング練習

ジョジョ打鍵

ジョジョ打鍵

「タッチタイピング同盟」サイトにあるタイピング練習ゲーム「ジョジョ打鍵」をご紹介します。
ご存知少年ジャンプの人気マンガ・荒木飛呂彦氏作「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくるセリフを時間制限60秒間でいくつ打てるかを測るゲームです。「無駄ァ!」ボタンを押してゲームをスタートします。
60秒が終了すると、打ったキーの数、ミスの数が表示されます。
「ジョジョの奇妙な冒険」第1~6部より、150のセリフや単語を引用・登録してあるそうです。ジョジョラーには嬉しいタイピングゲームだと思います。繰り返したっぷりと練習してください。

ジョジョ打鍵

@タイピングの無料練習ゲーム

<雑記>
最近はあまり見なくなりましたが、私が小学生の頃は「貸本屋」なるものがあり、漫画によりますが1日35円とか50円とかで借りれたんですね。何十巻もある漫画だと子供は間違いなく買えないのですが、数十円なら小遣いで漫画が読めます。だから私は、少年ジャンプ、少年マガジン、少年サンデーなどの週刊誌を友達と共同で買い、単行本で見たいものは貸本屋で借りて読んでいました。日本の漫画文化ってレベル高いですからね~!

<<ゾンビボウリング2ゲームでタイピング練習クターのテンキー>>

タイピング無料ゲーム

タイピングパパ

Author:タイピングパパ
FC2ブログへようこそ!

タイピング最新記事

最新コメント

最新トラックバック