タイピングの無料練習ゲーム > タイピングの基礎を学べるオンラインゲーム > できるかな?タイピング

タイピングの無料練習ゲーム

できるかな?タイピング

できるかな?タイピング

@niftyのキッズゲームランドにある子供向けのタイピングゲームです。子供向けとはいえ、大人のタイピング初心者にも有効な練習になりますので、ぜひどうぞ。
「簡単モード」では10問を時間制限なしでゆっくりと練習できます。「普通モード」では15問を3分以内で入力できれば「たいへんよくできました」がもらえます。目指してがんばりましょう。
キーボードが画面上に表示され、次に打つキーが点滅しますので、ブラインドタッチを覚えるにはとても良いです。じっくりと練習しましょう。

できるかな?タイピング

@タイピングの無料練習ゲーム


<<タイピング教室・食べ物編タイピングの無料練習ゲームインベーダー・タイピング>>