タイピングの無料練習ゲーム > ゲーム感覚でタイピングを楽しめるオンラインゲーム > モンゴルストレス自慢選手権(Flash版)

タイピングの無料練習ゲーム

モンゴルストレス自慢選手権(Flash版)

モンゴルストレス自慢選手権(Flash版)

ガチャ押しタイピングゲーム「モンゴルストレス自慢選手権」は以前ご紹介しましたが、BGMも効果音も動きもありませんでした。ただただキーボードをガチャ打ちするのみ。そのFlash版がありました。とにかくキーボードをメチャ押しするのは同じですが、動きや効果音が加わりました。タイピングしたキーの文字が画面に表示され、タイプ音が軽快に鳴り響きます。
最後にはコメントを書きましょう!愚痴リストは最高に笑えますので、ぜひ読んでおきましょう。

モンゴルストレス自慢選手権(Flash版)


@タイピングの無料練習ゲーム

 

<<英語学習タイピング「iVoca」タイピングの無料練習ゲーム前向きになれる言葉タイピング>>

タイピング無料ゲーム

Author:タイピングパパ
FC2ブログへようこそ!

タイピング最新記事

最新コメント

最新トラックバック